てぃーだブログ › Toccooo~色を旅するアクセサリー~ › 色を旅するアクセサリー › Silverチャームとソーダライトのネックレス

2015年08月03日

Silverチャームとソーダライトのネックレス

Silverのワイヤーで(シルバー色っていう意味じゃなく、本物のSilver)

ビンテージな雰囲気のネックレスを作ることに

ハマっている最近です。

Silver の素敵なチャームが手に入ったので

ソーダライトとガーネットを組み合わせてネックレスを作りました。

ハートのチャーム☟





ソーダライトを組み合わせて☟




ソーダライトの意味は、
現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを高めてくれ、
自分自身のレベルを高めていくためにソーダライトはとても良いサポートになってくれる石。



ほほう。
お、私に必要な石じゃん。。



近日中にネット販売致します。














同じカテゴリー(色を旅するアクセサリー)の記事
Blogのお引越
Blogのお引越(2015-12-26 00:09)

石 入荷しました
石 入荷しました(2015-10-12 19:49)

真鍮ピアス 制作過程
真鍮ピアス 制作過程(2015-10-05 12:20)

ブレスレット色々
ブレスレット色々(2015-10-03 20:35)


この記事へのコメント
とっこさん!ikukoです!(((o(*゚▽゚*)o)))
アクセサリーどれも素敵!!
私は真鍮とパールのアクセサリーがとっても可愛くて気に入りました!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by The MirrorsThe Mirrors at 2015年08月07日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。